もちもち〜ん

kinoco_chang2004-11-04

(writer:きのこ)


先日、はなまるカフェのゲストとして出演した野口五郎氏の「おめざ」は、ミスタードーナツの「ポンデリング」だった・・・
地味すぎるよ五郎。見栄でもいいから、もうちょっと頑張ってもいいんじゃないかしら。


今、猛烈にピクミンがしたいです。2のほう。引っこ抜かれてアナタだけについてきて欲しい。
近くのお店を徘徊してみると、相場は3900円ですねー。今の私にそんなムダ金があるわけも無く、指をくわえて見てるだけなんですけど。なんですけど。なんですけど。・・・したい。
トムにもらったゲームキューブ・Gizajuに貰ったどうぶつの森・keityに貰ったゲームボーイアドバンスと、初期投資1000円(ハードとテレビをつなぐケーブル)だったことを考えると、あれから1年くらい経つし、そろそろ2つ目のソフトを手にしてもいい気がしますが。
もう発売からずっと我慢しているので、あと半年ぐらい我慢してみます。
頑張れ森川君2号が500円で中屋サンにおいてあるように、ピクミンが500円になるまで待ってみるとします。


絵は、額に「肉」とかかれた白ピクミン@修学旅行