ワクワクするけど強すぎて勝てない

(Writer:Gizaju)
こんばんワイン!ともだちんこ!


ってバカ、茶魔語言ってる場合じゃない。地震ですよ!大丈夫ですかみなさん?幸い九州では特に揺れもなく無事ですが、今頃不安に怯えて非難している人がいるかと思うと、のんきに休み前の夜をすごしている自分がやりきれないです(特に茶魔語)。
今年は台風連発といい、今日の地震といい、天災に見舞われる年だ。
地震や台風に遭遇すると、本当に自分の無力さを痛感しますね。ホント何もできない。


昨日、ツレと電話で話していて、
「でも台風ってワクワクするよね!」
って言ったら
「不謹慎よ!!」
と猛烈に怒られてしまいました。ので、
「そんなこと言ってもワクワクするものは仕方ないよ。悟空だって天津飯ヤムチャが死んでるのにベジータと戦うときにワクワクしてたんだぜ!俺を叱る前にまず悟空を叱るのが筋ってモンじゃないのか?」
と、訳のわからない理屈をこねたら呆れられてしまいました。




えーと、…充分不謹慎っぽいんでもう僕寝ます。