心をなくす

kinoco_chang2004-10-21

(writer:きのこ)


久しぶりに、遅く寝て早く起きるという1週間を過ごしたら体調崩しました。あたしもう年ね・・・きのこちゃんです。
毎晩、寝るのは2時。起きるのは6時。会社勤め時代は毎日コレだったのに、あれから5年経過したあたしの体はもう悲鳴をあげちゃうのね。


そういえば最近ちっとも運動してないから、体が弱ってきたのかも!と思い立ち、水曜日はひたすらジャンプしてみました。ええ、ええ。ぴょんぴょんとその場飛び。コレを5分続けたら、脚がピリピリ。息はハァハァ。仰仰しく縄跳びしたり、ランニングしたりするよりイイ!簡単で。
時間さえあれば、あとは何も要らないんですから。駅のホームで、待ち合わせの場所で、ラーメン屋さんの行列で。ゴルフの素振りをする親父に対抗して、ピョンピョン飛び跳ねるOL!来るね!間違いなくピョンピョンブーム。
ピョンピョンダイエットで5キロ痩せたら、本出します!
みんな買ってね!