呼ばれなくてもジャジャジャジャ〜ン!

kinoco_chang2004-10-12

(writer:ユカ)

失踪しててごめんね!
失踪ついでに、犬山市の「明治村」に行ってきたよ!そしてSL機関車からコンニチワ。


ごめんね・・・Gardenのご両人。アタシっていう不良ムスメがごめん。ここ最近仕事のことやら、なにやらかにやらと世間に顔向けできませんでした。?お笑いで言えば「長井秀和」の笑顔にキュンとくるしさ!負けじゃないよ、そんなもん。

さてさて、冬ソナも無事見終わった今日この頃、仕事がいきなり暇になりました。っていっても次の案件が控えてるんですけど、とりあえずGOが出るまではちょっと気楽です。
が、実はそうも言ってられなくて、今後の自分たちの将来にかかわる?問題に直面しております。実際にはプイって顔を背けてる的な雰囲気もありますがね。うーむ。とにかく今後私たちはどうなるのでしょう。僕たちィー!私たちィー!(←卒業生の言葉みたいに)旅立ちます!かどうか知らんが今年度下半期も荒れそうです。イヤッホー。