ありえない俺の体

kinoco_chang2004-10-04

(Writer:Gizaju)
今日はなんだか顎の付け根(エラのあたり)と、こめかみ周辺が痛い。
痛いっていうか、力を入れるとこう、ずーんと・・・・
なんでだろう?と考えること丸一日。謎が解けました。
昨日は夜、博多から家まで高速飛ばして帰ってたんですけど、眠たくてガム噛みながら、コーヒー飲みつつ帰ってきたんですよ。そんときに「ガム噛むのなんて何年ぶりかな〜。美味いなぁこのブルーベリーミント。」とか考えながらムグムグ運転してる間中噛んでたんですよ。それなんですよ、それ。
どうやらガムを噛んで筋肉痛になったらしい俺の顔面わ。
ありえないけど紛れもない事実です。
ほら噛むことは大事とか言うじゃないですか。焦ってますよ俺。