ドッギャアァァーンッ!!

kinoco_chang2004-09-27

(Writer:ユカ)

とうとう私もアチラの世界へ行ってしまったようです。冬ソナの世界に。ペとチェの世界に。先日タエさんからDVDをいただいてから、この2,3日はずっと見続けています。

そうなの、この週末はお天気も悪かったし、ここんとこの連休でお金もすっかり使い果たしてしまっていたアタシとキャレは、さすがに日曜は家でおとなしくすることに同意しました。
そのわけは。
アタシは冬ソナが観たかったから。
キャレはジョジョが読みたかったから。

ペはどうでもよいのだけれど、チェがかわいいね〜!特に「サンヒョク」を呼ぶときの「サンヒョクゥ〜」っていう発音が良い。ずっこける。
そうよ!アタシは冬ソナにはまってるわよ!なんとでも言いなさい!
キャレを「サンヒョクゥ〜」と用もないのに呼びまくってます。(あくまで主役(ペ・ヨンジュン)のミニョンと呼ばないのがポイント。)チェ・ジウ演じる「ユジン」と呼ばせてますが。
なのに、日本語吹き替えの人の声真似で「ユジン」と呼びます。
なのに、ヨン様スマイルを、サンマが真似するヨン様スマイルで真似されます。

対して、最近のキャレの流行はジョジョの奇妙な冒険らしくて、文庫漫画を買いあさってばかりです。特に昨日は3部目を10冊まとめての「化粧箱入り」で購入したばかりなのでホクホクです。
昔から好きだったらしくて、以前からやたらとドッギャアァァーンッ!!とか、「俺のスタンドが」とか言ってた訳がわかりました。馬鹿めが。

アタシが、「チェ・ジウみたいにイメチェンしようかしら」と言えば、俺も「承太郎のようになろうかしら」という毎日です。