けっ

時は戻らないのか・・・と叫ぶkeity

(writer:きのこ)


ペ!ペ!ペ!ペだらけ!もうねぇ、ペすぎる!叶恭子様は、自分のアロワナの生死を確認するのに割り箸を使用した!なまずのひげはグルメ・・・テレビはめちゃくちゃすぎるんですけど大丈夫でしょうか。

そんななかでもあたしが好きなテレビ番組は、「あたしんち」のオープニング。それから、「クインテット」の演奏会のとこ。ピンポイントで好きです。

テレビをつけっぱなしにするのは、あんまり好きじゃないです。たまに発見があるけど、ほかはなんか時間をとられた感じで勿体無い。インターネットも、そう。いちどパソコンを立ち上げてしまうと気をとられてしまって、他のことがすすまなくなっちゃうから。
科学者によって、実現がぜったいに不可能と証明されたという「タイムマシン」。テレビを眺めてたら、知らない間に3時間経過なんて勿体無いと思いませんか。
それにしても、大人がこれだけけじめをつけられないんだから、子供なんてなおさらだろうなぁ〜と思う。自分の子供には、テレビを見る時間があったら○○してたい!っていうくらい夢中になれるものを見つけてほしいです。
あ、でも○○がテレビゲームとかはちょっとイヤ。