どうしようもないわな、コレ。

kinoco_chang2004-08-10

(writer:ユカ)

どうなんだ!お盆か!お盆なのか!オマエタチは!
いかがお過ごしでしょうか。ユカでした。


一応、キャレシの予定に合わせて金曜→火曜までお盆休みをいただこうかと予定しております。
・・・進歩したなぁ。去年はお盆なんてなかったよ。
なぜなら、予定がなかったから。
こういうとき、ステディな関係の人がいて良かったなぁ、と思います。
それ以外の時はまぁまぁそう思います。


で、お盆休みを目前にした今週は、わが事務所もやっぱりダルダルムードが充満しております。
わらび餅屋が事務所前に止まったので、ダッシュでゲットですよ。そんなもん。
ヤル気なんてこれっぽちもですよ!しょうがないですよね。みんなそうでしょう?
眠くてしょうがありません。マウスを持つ手が動きません。
仕事はすごく立て込んでるのに。
普段なら「うわ〜んど・う・し・よ・う〜!」なんて一応ジタバタする状況なのですが、
さすがお盆前!「ふぅぅぅううん」と他人ごとです。怖いですね。お盆の為せる業なのですね。
きっとお盆明けもそうなのでしょうが。


が、しかしですね。
事務所存続の危機!っていうか、ある事件が舞い込んできたのです!
ヤバイよ!ヤバイよタモさん!の出川級のびっくり度です。
が、やっぱりですね。
「ふぅぅぅぅむ」って感じで、緊急ミーティングよろしく飲み屋に行ってしまったという状況です。
しょうがありませんね。お盆ですからね。
みんな!お墓参りに行こうぜ!