トリイさん、トリイサン、トリーサントリー!

kinoco_chang2004-08-04

(writer:ユカ)

日記!遅れた!昨日だった!
心苦しいので、日付だけは昨日(8/4)にしてみました。
ごめんね!Gardenズ!


さてさて、一時期の暑さはどこへ?ってなくらい涼しい毎日ですのね。
台風の影響か。風がすごいね。
涼しいですが、のどは渇くので毎日1リットルのお茶をがぶのみですよ。
最近のコンビニは1リットルでもストローをつけてくれるのですね。
そうそう、長いやつだから。短いと落ちちゃうでしょ!


1リットルくらい軽く飲み干すわけですが、ここで気をつけたいのが
「ウーロン茶は避ける」ことよ。
ウーロン茶は胃が痛くなりますので。
オススメは麦茶だからね!

が、今日はウーロン茶が飲みたくなりました。
なぜなら、aminの「Spicks and Specks」を聴いているからデース。
そそ、サントリーウーロン茶のCM曲ね。
すっごくいいです!
まったり癒されますょ。
ってGizaちゃんのMusicのコーナーのようなこといってますが。ホントなのよっ。
先日アルバムがでましたの。
詳しくはアミン公式サイトで即チェックよ!
日記書き忘れてる場合じゃないわよ!