ボスとgizaju

kinoco_chang2004-07-27

(Writer:Gizaju)
 結構古くからウチの日記読んで下さってる方はご存じかと思いますが、ユカチャンネルのユカちゃんがライターに加わってくれました。パチパチ。拍手が少ないっ!ひぃぃ、ドワーパチパチパチパチ!!いや〜実はものっすご嬉しいのね。ぶっちゃけ分担が減って楽できるから(←ぶっちゃけすぎ(+_+)\バキッ
半分ウソで半分ホントですが、色んな意味でイイ刺激になりそうでとっても嬉しい。なんせ私gizajuは九州きってのミスター三日坊主。その場の思いつきで企画はよく作るのですが、続いたためしがない。そもそも何かの目的や方向性があるHPでない限り、テンションを保って更新し続ける事って不可能に近いんだよね(逆ギレ) すいません、ホント飽きっぽいんです俺。まあそのうちリレーコラムなんかやりたいな。
ちなみにユカちゃんの本家の日記はこちら


 さて、全然関係ない話なんだけど、魚の目が治りません。これマジ真剣な話。右足の親指の裏にもう何年も前から魚の目ができていて、月日が経つにつれて大きくなっていってたのね。このまま行くと親指が全部魚の目になるんかいな・・・とかアホなこと考えつつもめんどくさいのでほおっておきました。ある日、ツレに「足つぼマッサージに行こうよ!」と誘われました。マッサージ大好きっ子のgizajuは「いぐいぐー!」と即答。 はっ!!「俺・・行けないよ・・・」 そう、年頃の男の子なら若いおねーさん(おねーさんて決めつけかよ)に巨大な魚の目を見せるなんて耐え難い屈辱。いやむしろ、その屈辱が快感に・・・・変わらん変わらん。さすがにMの俺でもそれは屈辱以外の何者でもないわ。というわけで長すぎる前フリでしたけど、2ヶ月ぐらい前から、このホントに巨大な魚の目にスピール膏という市販の薬をつけて治療しています。が!いつまでたっても取れないの!スピール膏つけると、皮膚が白く腐ったみたいになって、ポロッと魚の目と周辺の皮膚もろとも取れちゃうんです。それを何回か繰り返したらなくなっちゃうんですが・・・。中学生ぐらいから魚の目と付き合ってきた俺の経験からすると、だいたい3回ぐらいポロっとやれば完治なんですけど。今回のボス級魚の目はもうかれこれ15回ぐらいはポロッとしたはずなんですけど、取っても取ってもまだあるの。怖いから病院なんか行く気は全くないですし。いつになったら足つぼにいけるのでしょう・・・・