アイヤイヤイヤイヤイヤイヤイ

kinoco_chang2004-07-25

(writer:きのこ)


昨日は、また結婚式でした。
その2次会で、ヤムチャの戦闘力について熱く語り合う男女4人。
・・・なにか間違っているよ。


さてー、みなさんwazaculeテストはもうしましたか。
きのこは90点でした。動員人数って、お手伝いしていても意外と知らないものですなぁ。
他は当事者だったり、得意分野だったりなんでね。
わたしだったら、ribon「ハートにribon」にするよ!みたいな。日曜10時ニッポン放送


明日は月曜日。7時に和歌ちゃんとマックで待ち合わせです。
きちんとまじめに生きてる人は、お仕事がんばってください。では。