誰も見てないときにすること

kinoco_chang2004-07-24

(Writer:Gizaju)
ゆっくりと周囲を見回し、誰もいないことを確認して行う「なにか」をみんな持っていますよね?あれ?やんない?それじゃ僕がやることを2つ3つ・・・

  • 朝、鏡を見て髪型を整える。終わったら鏡に向かって満面の笑み。それはもうニッコーっと。俺って乙女っ〜とかじゃなく、接客業始めたときに愛想が悪いと叱られて無理矢理にでも笑顔を作る特訓してたんです。その名残。いいですよ、笑顔は。ニッコー!
  • 音楽を爆音にして車に乗っていて、気分が盛り上がってきたらヒップホップなよくある手つきを。ヨォ!ヨォ!と。それはもう今どきいないよってぐらいのベタベタHIPHOP風マイハンド。車の中は俺だけの空間なのでこれに関しては対向車に見られても気にしない。
  • 深夜、照明を落とし部屋の中は間接照明のうっすらとした明かりだけ。天井に吊されたBOSEのスピーカーから流れるアンダーグラウンドなヴァイブスが最高潮に達したとき、俺は踊り出す。いやホントに。俺を知ってる人は信じられないかもしれませんが、踊ります。結構激しく。気分はまさに黒人のしなやかなバネ。たまに汗かいて、寝れなくなるときがあります。


そんな真夜中のカミングアウトでした。
みなさんもどうぞ。
恥ずかしかったら匿名でどうぞ。