5分で書いた

kinoco_chang2004-07-19

(Writer:Gizaju)
 時間の流れはかくも早いものなのか。光陰矢のごとしとはまさにこのこと。おかしいもう日記の番が回ってきている。昨日書いたはずなのに。・・・書いてませんね。早いです一日は。こんなんやってヘレヘレしてるからいつまでたっても終わりません。今日はネタもありませんし。
うふふ、スマートの部屋特集は脳汁でまくりですなー!あそこにアレ置いて、間接照明も置いちゃったりしてむふふ。来るべき新生活に向かって脳汁を必要以上に出してます、わたし。  あれっ?スマートの部屋特集ってよく見たら前号も、前々号もすげえ似てるんですけど…。ていうかなんか表紙からレイアウトから載ってる人までなんかほとんど同じに見えますよ。それなのに毎号買ってた俺!もうよそうよ条件反射で買うのは…。
今から、家探しなんです!某オーガナイザーも羨む素敵な俺ルーム作るから、なんだったらみんなも遊びに来てもいいよ。ていうか遊びに来て下さい。