まさにカワバンガ!

kinoco_chang2004-07-05

(Writer:Gizaju)
ふう、今日は軽く残業をした。疲れたな、早く帰ろう。夏なんだねぇ、8時前なのにまだそんなに暗くないよ。蒸し暑いな・・・。
車の鍵、カギっと・・・・・・んん??なんか道路にデカい石が転がってるぞ・・・・・なにあれ!?




かかかかかかかか!!!亀!!!!
「なんや?」


亀??なんで亀がこんなところに???(道路の真ん中を普通に歩いてる)
って車キター!!!いやー!踏まれるー!!(目つぶる)



ほっ・・・
なんとかタイヤとタイヤの間をくぐれたみたい。すげーな、亀忍者だよ!(TMNT:ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ知ってるかい?)
こんなデカい亀が歩いてるなんて・・・・とりあえず写真だ、カメラカメラ(なんでもネタにしますわ)
ってまた車キター!!俺のバカ!カメラ出してる場合か!!いやー!踏まれる!!(目つぶる)



ほっ・・・またもやくぐったみたい。こいつ相当の強運だな。とりあえず移動させないと。ちょうど道路のすぐ横が川なんだよ。ていうか川から上がってきたのか?こいつは。車も来る気配ないし、撮影!撮影!そして掴んで移動。
「じゃあな、川に帰りたまえ。」
しばらくは怯えてただの甲羅の人になってましたけど、しばらく見てると手足を出してトコトコ歩いてました。のんきやな・・・。
ちなみに亀忍者が歩いてたのはこんな道路↓