急カーブよぉ

(writer:きのこ)


ちょとちょとちょっとぉぉ!もめごとよぉ!!
なんかね、目の下のところにね、あるのですよ。


シミがぁぁああ!!!


私がお肌の曲がり角に気づいたのは、24を過ぎた頃。
なんだかおでこと目じりのシワがうっすら目立ってきたのがきっかけ。
で、そこから今日に至るまでの2年はシワ対策のスキンケア。
もともとにきびが多く出る肌質だったので、そちらもケア。
ようやくお肌も落ち着いてきたわン☆というこの頃だったのに、次はシミのお出ましですかぁ・・・
しょぼぼぼーん。
「けいどろ」で牢屋から離れて、積極的に泥棒を捕まえに行ったスキを突かれたみたいな。そんなかんじか。


そんなわけで、今日も化粧品のカタログとにらめっこするわけです。
この勝負、勝ってみせます。