キンダンショウジョォォ

ありがとうしくん

(writer:きのこ)


ないっ、ないっ、ないぃぃぃ〜
わたしのガソリンであるところの、牛乳がなぁいぃ〜!!
冷蔵庫に牛乳がないと、妙に不安になりません?
もしかして過去のつらい過去がよみがえるからつらいんでしょうか。


フルーチェ買ってきたけど、牛乳がなかった。
ミロをコップにいれたのに、牛乳がなかった。


シリアルに牛乳をかけたけど、途中でなくなったなんてのもありますな。

みんなも経験があるはずだ!


まあ、そんなことに関係なく、私の体は牛乳ナシでは動かないのです。
パイオツかいでーのちゃんねーになりたくて、1日1リットル飲んだこともある、牛乳。
今でも1日でコップに3杯は飲みますヨ。おいしいもん。
で、人にはそれぞれ特有の匂いってあるでしょう?私の場合、それが「乳飲み子の匂い」なんだそうですよ。
これって、牛乳を飲みすぎてるからなの???そうなの?
酒ばっかり飲んでる人が酒臭いのと、同じ原理??

何かひとつのものを飲み続けてる人がいらっしゃいましたら、おしえてください。ぜひ。