うぉぉぉ

かわいそぅぅぅ

(writer;きのこ)


かわいそう、かわいそう、あたしってかわいそうううう〜
年頃の女の子なのに、こんなつぎはぎの携帯電話・・・
壊れたヒンジ部分をガムテープで仮止めした、携帯電話・・・


ちょっと誰よっ!「似合ってるよ(にやっ)」て言ってるの!
キーキー!!新しくてかわいい新機種に変更してやるー
でも、面白いからもうちょっと使ってもいいかも・・・
ちょっと誰よっ!「そんなこと言ってるからもてないんだよ(にやっ)」って言ってるの!
キーキーキー!!!じゃあ言わなかったらもてるのかよ、ああそうかよ!!
悔しいから寝る前に生どらやき食べてやるぅぅ!
ちょっと誰よっ!「太るよ(にやっ)」って言ってるのぉぉぉ〜