月曜日でしたね

(writer:きのこ)


誰にも、そんな権利なんてないのよ!
2万円出して、通販で脚やせの器具を買った和歌子を責める権利なんて!!
こんばんは、きのこです。


今日は友達にまつげパーマをしてもらいましたよ。
どっかで習ってきたんですって。すごいね。最近はネイルの学校に行っているらしい。やるな、奥様。
もう一人の奥様友達は、パン教室に夢中。
もうチョットで「パンの先生」になれるくらいのコースを卒業するらしい。
面白そうなので、今度連れて行ってもらう約束をしてます。
今月いっぱいはちょっと暇なので、私も習い事をしようかと思っています。
ただねー、高いよ。うん。マッサージとかアロマとかね、興味があるものは高い。
そこそこの値段で、面白くて、手に職ついちゃう風のやつね、なんか無いですか。
面白いのがあったら、勧めてください。
とりあえず、メロンパンは作りたいので、パンはやってみようかと思いマース。
それから、友達の和歌子に誘われている「黒魔術」の学校は、怖いので行きません。みなさん安心してください。