反論の余地はありません

(Writer:Gizaju)
最近、Illustraterの勉強をしています。
もちろんする必要性があるからなのですが。


ペジェ曲線のことなら俺に聞け!!ぐらいな勢いで。ていうか俺が聞きたいよ、ペジェ曲線ってなんですか?
つまり上の文章には一つだけ矛盾があります。「俺に聞け」と言っておきながら「なんですか?」・・・・あなたはまるでわかってないかのような質問をしている。そう・・・つまりあなたはまるでわかってないのですっ!!!!!!!!!←逆転裁判のやりすぎ(+_+)\バキッ
ということで勉強したり逆転裁判したりしてます。割合は2:8ぐらいです。
Illustraterは結構前からほんのちょっとだけ使うことはできたんですが、腰を据えて勉強したことは今までありませんでした。必要は発明の母というか、やっぱり必要に迫られてからじゃないと動かないもんですよ人間は。それなのに目の前の誘惑に負けちゃう生き物なんですよ、人間は!!(←自己弁護)


逆転裁判のやりすぎ→http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20040502#1083483378