あのメガネは狙いすぎだけどいいと思う

kinoco_chang2004-04-14

(Writer:Gizaju)
えーとトミーヘブラリーもといTommy February 6の曲が流れるともういい加減にそのオールディーズな雰囲気と狙いすましたビジュアルも飽き飽きでうんざり感に襲われます。とくにje t’aime★je t’aimeという曲は自分にとってはかなり嫌いな部類に入るんです。そもそもブリリアントグリーンさん自体がちょっとアレで…。


ところが先日、なんかのTVでへブラリーさんの1stであるEVERYDAY AT THE BUS STOPのPVが流れたんですね。気分的には「おうヘブラリーか」ぐらいなもんだったわけですが、なんかねTVから目が離れないの気になって。確かにね、この曲はこういうコンセプトとして打ち出した曲の第一弾だったわけでわりとインパクトもあったし、曲もディスコ世代やユーロビート世代には悪くないでしょう。しかし・・・・それだけではない何かが俺を釘付けにさせている。何だ?何があるというのだ??



理由はすぐにわかりました。一つは俺がメガネ好きだと言うこと。そしてもう一つはチアー好きだということだ!!
一つだけでも2時間は軽く語れるほどのネタパワーを持ったこのフェティズムが二つも入ってるなら当然といっても言い過ぎではない。


割合的にはトミーさん:チアーズ=2:8ぐらいで、もうスカートがチラッチラッって見えそうで見えないところばっかり観てるんですよ。
それに気づいたとき本当にバカだと思いましたよ俺。