ドラクエしました

スーファミ版は9600円!高いッ

(writer:きのこ)


ファイナルファンタジーを「ファイファン」と略すのは、私の妹です。
こんばんは、きのこです。


昨日、妹の彼氏がうちでドラクエⅤをしていました。
彼は一人でダンジョンに入ったりするのが怖いらしく、しきりに「みんなでやろうよ」といいます。
いきなり画面が暗くなったりすると恐ろしいといっています。
私はスーパーファミコン時代にクリアしたことがあるので、懐かしく見ていましたよ。


さて、ベビーパンサーに名前をつけることになりました。
ここで素直に「ボロンゴ」にする人って、どのくらいの割合なんでしょうか。
私が思うに一番人気は「プックル」なんじゃないですかね。
なんかほっぺのあたりがチャームポイントって気がします。
迷い続ける彼に「ビビンバ」を推す妹と、「ギコギコ」が熱い!とそそのかす私。
そういえば私は昔「ゲレゲレ」を選んだ気がします。好みって時代とともに、変わるものですね。
まぁ彼は無難に一番人気をチョイスしてましたがね。


あーこんなの見てたら私も再び遊びたくなりましたよ。
押入れのスーファミ君を引っ張り出してみようかな・・・