イカの食べれる体

kinoco_chang2004-03-19

(Writer:Gizaju)
ルービーです、ルービー。
明日は休みなんですよ。
ちょっとしたコネでアサヒ本生オフタイムのタダ券もらったので早速引き替え。明日明後日は連休なので思う存分グビグビモードです。
もう既に飲んだんですけど、味はー・・・・まあ発泡酒なのでこんなもんですな。苦み40%OFFとのことですが、確かにそうかもしれませんね。でも苦みがない分味の薄い発泡酒はいよいよ味がしないてことになりはしないか・・・?
まあいいですけどね酔えればこの際なんでも。
思い出す・・・発泡酒を飲むと貧乏だった一人暮らし時代を(遠い目)
あの頃も同じこと言ってたなぁ・・<まあいいですけどね酔えればこの際なんでも。
今はとてもじゃないけど自分の金で酒買うときに発泡酒買おうとは思わないな。少なくてもうまい酒買うよ。
というわけで今晩は一人で酔っぱらって寝るんだーい。
健康に乾杯。