あったかくなると思うこと

超兄貴

(Writer:Gizaju)
今、おかんが歯医者に通っています。
帰ってくるといちいち治療したところを見せてきます。治療の様子も事細かに実況します。聞いてるとたまに気分が悪くなります。去年は3本目の親知らずを抜いて苦労したなぁ・・・
僕はね、病院が苦手なんですよ。
怖いの。
超びびりで注射も点滴も大嫌いで、出来ることなら手術なんてしないまま人生を全うしたいと思っている次第であります。そのくせ健康には無頓着で、実際にあったことある人はよくわかるでしょうが見るからに不健康です、私。
職場なんかでも露骨に
「なんかスポーツとかやっ・・・・てなさそうね。」
とか言われます。
昔は気にしてたんですが、今はもう全然気にならないですねぇ。そういうキャラだよな、とか思って諦めてます。
しかし、とか何とか言いながらもやっぱりマッスルボディの健康体には憧れるわけで。去年は1ヶ月ほどで挫折したジョグ&筋トレですが、今年もやるかもしれないなぁ・・・・(期間限定で)
とか風呂の中で考えたりするわけですよ。ハラ見てると、ねぇ・・