きつい・・・

ツーリング

(writer:きのこ)


まさか盛雄が夜中の冬の海ので、シンクロナイズドスイミングを見せてくれるとは思いませんでした。
それから、夜中の2時半に川崎まで行くとも思いませんでした。車2台で。

久しぶりに朝まで遊んでしまいました。
ビストロで飲んだ後に、何故か我が家に7人上がりこんで茶を飲む。
ネットの力を利用してまやねえの活躍を確認し、食べたばかりなのに余ったカレーを食べ、おでんを食べ、メロンも食べ、
もらしちゃいけない情報が親に露呈して、急いでお台場へGO!
keityのカーナビは嘘つきだ。


ヤンキーにまみれた東京レジャーランドで散財し、深緑の青春よろしく、海へと向かう。
夜中に海って、最高に青春ぽいね。笑いながら浜辺を走ったりしてね。

帰ってきたらもちろん朝です。4時です。
ニキビができました。体の節々が痛いです。胃ももたれてます。
でもいいんです。来週、一人で九州へと旅立つマゲとの楽しい思い出ができました。
なんでも無いようなことが、シアワセだったと思う なんでもない夜のこと、二度とは戻れない夜・・・
と歌った虎舞竜の気持ちが、少し分かった夜だった。
それと同時に歌詞を諳んじてる自分に驚いた夜だった。