胃腸炎といえば

みどり

(writer:きのこ)


ようやく復活したGizaju編集長、おかえりなさい。
腸炎を甘く見てはいけません。
ちゃんぽん食べてる場合じゃないでしょ!喝!!
栄養価の高い、消化に良いものを食べなさい!


私は、今から約2年前に患いました。
夜中の1時ごろに急に寒気が・・・熱を測ると40度もあるじゃないの。
そして、明け方にはトイレに閉じこもり、痛さのあまりスーハーしすぎて過呼吸になり、密室の中で手足が動かなくなり
・・・という最悪の事態になりました。
コワカッタァ。もうトイレから出られないかとさえ思ったものです。
トイレからの脱出後、すぐ救急で病院へ連れて行ってもらい、少し楽になりました。


でね、信じられないことに、そんな状況なのに仕事に行こうとしていた自分。そして行かそうとした父親。
昔から、学校も仕事もめったなことではやすませてもらえず、
40度の熱をおしてテストを受けに行った事もあります。
そんな私と、そんな父ですから、もちろん翌日は仕事にいきました。


緑色の顔して!


サイバインマンかよっ!
でも、脂汗を流しながら働く自分にうっとりしたりしてました。
周りのみんなは気持ち悪がってたけどね。