マイケル富岡の夜はふけて

ふかふか

(writer:きのこ)


先日、夜も11時をまわってからホットケーキが食べたくなりました!
カフカであまくて、たまーにムショウに食べたくなりませんこと?
一度そう思ったら、もう止まりません。
食べたい食べたい!食べなきゃ寝られない〜!!


と、いうわけで、もうじき日付も変わろうかっていう時間に小麦粉をふるったり、
卵をしゃかしゃかしたり、
ホットケーキミックスも使わないでがんばって作りましたよ。
しあげにバナナソースを作ってのっけました。
あら、なんかオシャレカフェみたいになりましてよ〜ステキ☆
何年ぶりのホットケーキでしょう。
ナイフとフォークを取り出して、あらたまっていただきます。
ひとくち食べて、うふーんオイシー!
ふたくち食べて、いやーんしあわせー!!
こりゃあいいわぁ。
深夜の空腹に備えて、ホットケーキミックスを買っておこーっと。