TNH

kinoco_chang2004-01-30

(writer:きのこ)



私の鼻の穴は三角形をしています。
子供の頃から、このことをからかわれ続けました。
鼻が三角ー!だの、焼きそばあたまー!だのってね。
周りを見ると、みんなの鼻の穴は楕円だったり台形だったりと似たような感じなんだけど、
あたしのは正三角形!
いじめられても仕方ないくらいに、きれいな三角形ですよ。
周りにそんな人だーれもいやしないので、子供はそりゃ食いつきますよね。


でもね、今日、私は一人じゃないってことに気づいたのです。
写真をご覧ください!
これは、auのパンフレットの表紙を飾っている仲間由紀恵さんの鼻の穴です!
今をときめく売れっ子女優と、私の鼻の穴は同じ形なのです。

うん、いいの。
それで私は満足したから。