もらったー

kinoco_chang2004-01-18

(writer:きのこ)

みなさん、たくさんのプレゼントやメッセージどうもありがとう!
「26歳の割には、若々しいよね!」
と自分で言って、母親にイヤーな顔されたきのこです。こんばんは。


誕生日って、本当に嬉しいね。
みんながおめでとうって言ってくれて、ちょっとはずかしかったりするけど。
プレゼント、一生懸命選んでくれたんだなーとか、
かわいいカードに似合う素敵なメッセージを考えてくれたんだなーなんてしみじみしたりとか。
お品ももちろんありがたくいただくのだけれど、
みんなの気持ちをもらったー!っていうのがね本当のプレゼントなんだと思うよ。


ちなみに今年もらったプレゼントの9割はきのこグッズでした。
みんな「プレゼントえらび安かったよ!」って言ってたよ!
写真は、きのこグッズじゃなかったもののなかからチェブラーシカのお人形です。
みんなー、あたし、チェブもすきよー!