きのこのオタク気質を公開する

kinoco_chang2003-11-10

(writer:きのこ)


昨日の朝は
ポポロクロイス物語に見入ってしまい時間を忘れた」
という、もうじき26歳になる女性とは思えない理由で遅刻するとこでした。

うちの会社は遅刻や欠勤をしたとき、書類に理由や今後の対策を記述して提出しないといけないんですけどね、

理由:ポポロクロイス物語に見入ってしまったため
対策:録画予約をする
なんて書かなくちゃいけないのはチョットハズカシイよ。

でも、面白かったんだからしょうがないね。
ガミガミ魔王がでてきて懐かしかったんだよ。
全体的な雰囲気もかなりよかったので、来週もみて遅刻するかもしれません。
みんなもみてみよー!http://www.tms-e.com/on_air/poporo/index.html