癖だけに臭ぇ

kinoco_chang2003-10-30

(Writer:Gizaju)
「わたし、車の中で鼻くそほじる癖があるの」
という突然のカミングアウトから昨日は始まった。
職場の女の子とよくくだらん会話をするが、
その日は特にくだらん内容だった。
その子は一人で車に乗ってるときはついつい、
それはもうグリッグリッとほじるらしい。
そしてそれを灰皿としておいているキティちゃんの缶の縁に塗りつける。
いつもの癖らしいがある日たまたま信号待ちで横に車がいないと思って
力一杯ほじってた一部始終を音もなく寄せた隣車線の車が見ていたそうだ。
いくらなんでも恥ずかしかったらしく、車をブッ飛ばしたらしい。


でもね、誰しもこういう癖の一つや二つ持ってると思いますよ。
実を言うと俺も
人混みの中ですかしっ屁をするという非常に迷惑な癖がある。
さあみんな、レッツカミングア〜ウト!