おとこのこのひみつ

kinoco_chang2003-10-16

(Writer:Gizaju)
UAのベスト盤を手に入れてご機嫌なオッスオラGizajuです。


さて普段トランクス派なこの俺Gizajuは密かにボクサーブリーフに憧れているよ。
だって脱いだときはあっちの方がカッチョイイよね、どう考えても。
持ってるんですよ実は。
過去に思い切って買ってみたものの、どうも性に合わないみたいで。
それでもたまに性懲りもなく履いてみたくなるときがあるんですね(憧れてるから)
それが今日!
まさにおひさしブリーフと言わんばかりに勇んで履いてみましたが、
やはり今日一日中落ち着かない一日になってしまいました。
収まりが悪いというか、なんか落ち着かない。
そして今日新たにわかった事実!


”ボクサーブリーフはおしっこが近い。”
てことで今日はアテントよろしくばりにトイレが近い成人男性。
たぶん関係あると思いますよ。