今日の出来事

kinoco_chang2003-10-15

(writer:きのこ)


行く年来る年、行く今日来る明日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


突然ではありますが、今日、ワタクシきのこを吃驚させた出来事をここに3つほど書き記したく思います。



ひとつ 我が家の暴れ猫シイタケの首輪がひとりでに外れていた
いやー、これは心臓に悪い。悪戯盛りの猫が足音もなく忍び寄ってくるんですから。
背中をかがめて冷蔵庫をのぞいているときに、背中にとびのられてごらんなさいな!


ふたつ 超でかい口内炎が、一晩で治った
ベロの先端近くにかなりビッグな双子の口内炎ができ、昨夜はまともに話すこともできないくらいだったのです。
が、
寝る前に飲んだビタミンBのサプリメントが効果テキメン!
起きたらきれいになおってて、お醤油も飲めそうなくらいでしたよ。


みっつ ハム太郎好きの友達はだまされやすかった
とっとこハム太郎好きの女子 25歳に、
「今年いっぱいで『とっとこハム太郎』は終了して、来期から『万年床ハム太郎』になるらしい」
とメールしたところ、びっくりして半泣きしたとのお返事。
あわてて嘘だった旨を伝えると、
「だって、なさそうでありそうなんだもん」
いやいや、絶対ないでしょそれ?

本当の次番組は『知床ハム太郎』らしいよ。
ね、ユカちゃん。


以上、きのこがお伝えしました。