愛戦士

俺が乗ってます

(Writer:Gizaju)
今日はスペースワールドガンダムミュージアム
もといガンダムワールドに行ってきました。


あるわあるわガンダムづくし!
いまどきガンダムから、なつかしガンダムまで。


しかしなんでみんなはガンダムが好きなんでしょう?
俺はガンダムが嫌いです。
そう昔から悪役というか、敵役というか、主人公以外のものが好きな俺。
ガンダムという番組は好きですが、ガンダムという機体は好きじゃないのです。
トイストーリーといえばザーグ、
ドラゴンボールといえばセル、
ガラスの仮面といえば亜弓さん。
そんな俺はジオン最高、ザク最高。


わっかるかな〜わかんねえだろうなぁ。
婦女子よごめん。