ダイエット宣言なんてしません

kinoco_chang2003-09-22

(Writer:Gizaju)

ひそかにMUSICのコーナー更新してたの知ってます?
気が向いたらこっちも見てくださいね。


さてこないだ出した羽毛布団ですが、
周りの人からは「早いよ!」と言われます。
確かに寝るとき少し暑くなったりもします。
ですがっ!朝方の冷え込みの時間にはまさに布団様様ですよ。
ほんっっっと気持ちよくて朝が起きれない。
いや〜これで寝坊の原因がまたひとつ。


最近、少し腹が出てきました。
ちょっと気になります。
やせてるから余計に目立つし。
職場でいつもミルクティー飲んでるのがいけないのかしら?
カロリーは高いのかしら?
トリビアの泉は流行りすぎじゃないかしら?(関係ない)
でもね、風呂上りのこれだきゃーやめられないね!
コレよ、コレ!んぐぐ!!