やはは

kinoco_chang2003-09-18

(Writer:Gizaju)
オッスオラGizaju。
どうやら昨日日付の指定を間違ったようで、
今日はきのこが更新できないようです。
なので俺がおまけ更新、許してちょ。


今日は休みでコンタクトを買いに行きました。
過去に2回ほどコンタクトを使っていた経験はあったのですが
使わなくなったのです。
というか使えなくなった。
1回目はコンタクトをなくした。
正確に言うとコンタクトケースをなくした、というか・・
水に流したとかではなくて、ただの紛失、忘れ物ですね。(←バカ)
2回目は手入れを怠って使えなくしてしまったのです。
どっちもコンタクトの問題ではなく、
俺の人としての問題ですね。
よって今回は使い捨てタイプのコンタクトを買ってきたわけです。


まあ普通に買ってきたわけですが、ひとつだけ気になったことがあって。
コンタクトをはめて視力を測るときに
「右の文字を上から順に読んでください。」と言われ
「へ」
「こ」
・・・・・「き?」


「ハイ次っ」
え?
今俺「へこき」って言わされた。(汗
なんでしょう、この屈辱。