イヤなもんはイヤ

やだ

(writer:きのこ)


お化け屋敷、ホラー映画、スプラッタ映画、心霊写真集、稲川順二講演会などなど・・・
どーしてみんなお金や時間を使ってまで、
自ら、すすんで、怖い思いをしたいんですかっ!!!

友達に聞いてみると「夏だから」というのですが、
それって全然理由になってないと思いますよ。
夏だから怖い思いがしたい。
怖い思いはおいしいかき氷や、文明の利器クーラーなんかと同じものなんですかっ?


あたしには全く持って理解できませんよ。
お金のムダ!時間のムダ!
今日、後輩の家で「呪怨」とやらを見る会にさそわれたんですけどね、
もちろん丁重にお断りしましたよ。
そんな時間があったらねー、家でゴロゴロしてせんべい食べて、アイス食べて、ジュース飲んで、
鏡見てキャーこれはだれ?!私?横綱?!盛雄????
ってな怖さのほうがまだマシよ。


・・・いや、やっぱ呪怨のほうがマシかも。