メープルバター味

ギャル

(writer:きのこ)


たべました!
たべっ子どうぶつ「メープルバター味」

普通の味と違ってビニール袋入りでした。
で、小さいの。MINI。外見だけじゃなくて中身の一つ一つも小さいの。


でね、よくみると動物たちのイラストに現代の風がふいている。
ルーズソックスをはいたキリン、厚底靴のひよこ、携帯をもった牛。
スタンダードな方が昔から何も変らない分、こんなところで新しい試みをしていたのですねー。
彼氏にはワガママ言えないけど、2番目君にはいいたい放題おごらせ放題みたいな、そんな感じでしょうか。
で、裏面を見てると
「みなたべ」「よろたべ」「おいたべ」
とかそんなような意味不明の略語が。
何の解説もなく3つほど書いてありました。
ちょっとやりすぎ感が漂いますな。


で、味のほうはというと、
そんなにおいしくはなかった・・・
いつものあの味がいいね、やっぱり。