カルボナーラ、ォーィェー

kinoco_chang2003-08-24

(Writer:Gizaju)

今日は仕事も早く終わる日なので、
夏なのに4kg太ったまちどりとジョリパに行って来ました。
ジョリパといってもヒゲジョリジョリパパのことではありません。(当たり前)
ジョリーパスタというパスタのチェーン店です。
最近近所にできてご満悦です。


仕事終わらせてまちどりに電話すると、出ません。
2回目・・・・・「。。んぁぃ」


寝てました。
約束していたのに、
2●歳の日曜日なのに、
夏なのに、
準備もせずに寝てました、この人。スゴーィ


パスタ食いながら、いろんなマンガで泣いた話で盛り上がりました。
ワンピースもいいけど、
俺は「未来に帰ったドラえもん」が一番やね。