松本結婚か・・・

kinoco_chang2003-08-18

(writer:Gizaju)

ういーす。
今日は休み。
世間様が働き始めたころに、休み。
まあその裏側では世間様が休んでいたときに働いていたわけで。
なんか微妙。

さてさて、ゴロゴロしてるのももったいないかなと思って
久しぶりに無印に行ってきました。
あれ欲しいこれ欲しいっていうのはありつつも
特に買ったものはナシ。
カタログもらってきただけ。
いいんだよねーカタログ。毎シーズンもらってくるんだけど
特に変わってねえの、無印だから。
でも眺めてるだけで、イメージ膨らんで満足。

さあてさあてMUSICの準備しようかな。
俺は燃料タンク小さめなのでやる気が長持ちしません。
気が向いたときに一気にやらないとね。