リニューアルといっても

kinoco_chang2003-08-17

(writer:きのこ)

今日の日記はいたってフツー。
リニューアル的な雰囲気すら味わえませんのであらかじめご了承ください。


最近の関東地方といえば雨ばっかり。
夏が嫌いな私も、早くそれらしい天気になってくれないかと案じたりもするわけです。
だって、寒すぎる。体がおかしくなっちゃうよ。
風邪ひいちゃった人、多いんじゃないですか?お大事に。
あとね、せっかくお庭ですくすく育ったゴーヤーちゃんに実が付かないじゃないですか。
TUBEも商売あがったりですかね?


こんなに寒く、雨も降る中、セミ君は一生懸命ないてました。
生きるって言うのは、そういうことなんだなーと思った夏の朝でした。