渋滞ですよー

(writer:きのこ)


はい。やってきました結婚ブーム。
自分を皮切りに、3月に高校時代の友達。4月は昔のバイト友達。5月は元同僚。そして6月にはまた高校時代の友達が・・・って。月1ですよ。
友達の多いヒトの宿命なんですが、ちょっとしんどすぎます。
6月に結婚する友達は、携帯で撮った彼写真をうれしそうに見せてくれました。なかなか男前でゴツめの彼。「強そうだねぇ」と、感想を申し上げますと「でしょう?いざっていう時にね、絶対に守ってくれると思うんだ〜」とメロメロです。それから、バージンロードは絶対に歩きたいから譲れないとか、カラードレスは何色にしようかとか。もうね、背中にお花しょってますよ。正直、ちょっとひきました。
冷静になってみると、1ヶ月ごとにご祝儀をアレしないといけないことに気づき、かなりひきました。
でもねーおめでたいことですからね!もちろん嬉しいですよ!あたしだって。
そんなわけで、節制の日々はしばらく続きそうです。チーン・・・