いろんな松井

kinoco_chang2004-10-30

(Writer:Gizaju)
オッス久しぶり!オラgizaju!
 このままフェードアウトしていこうかと少し思ってたけど、世界の松井№3の松井さんが見ていると聞いたのでそうもいかない。ちなみに№1はゴジラ松井で、№2は松井稼頭央である。といいつつ野球はさほど好きでもないgizajuである。人妻部門では間違いなく世界ランク1位の松井である。はりきって書くのである!ベースケである。
正直ね、仕事もプライベートもてんてこ舞いだよ。別でやってるモバ日記も更新する余裕がないのよ。あとネタもない。でも松井さんが見てるので頑張ることにします。あ、そうか。ここにはTVネタをメインで書いていこうかと最近思ってたんだけど、忙しくてTV見てないからネタもないんだ。わかったわかった。まあいちおー、今まで通り僕はTVネタとバカネタでちまちま書いていきますんで。よろしく。