僕だけに嬉しいお知らせ

当たりますかねえ

 職場の目の前のコカコーラの自販機がいきなり撤去されました。なくなるのかー、まあラインナップ少ない自販機だったからいいんだけど。無くなったらそれはそれで不便だなぁ。とか思ってたらコカコーラの自販機は少し離れたところにあったサントリーの自販機と入れ替わってた。じゃあサントリーがここにくるのかな?と思ってたら、なんとDyDo(ダイドー)の自販機が入ってた!すげえぜダイドー!コカコーラを失脚かよ!下克上!下克上!
 しかもコカコーラの自販機があった場所は道路沿いで結構いい場所なんですよね。それって多分、ダイドーの営業ががんばって大家さんが「よし、入れてやろう」とかいう感じになったんでしょうね。いいんですよ、ぼかぁコカコーラ嫌いですから。まずいジョージアに変わって大好きなデミタスコーヒーを飲めますから!うほー!(参照:デミタス好き)。揃えの悪かったコカコーラの自販機は新しいタイプに変わり、これまた僕の好きな紅茶花伝ロイヤルミルクティーがあります。僕のための改変でしょうか?
さて、さっそくデミタスでも買いますかな・・・・。
自販機に近づいた僕は驚いた。


「あ、当たりつきー!!」
い、今時当たりつきかよ!燃えるじゃないの!