腕がどうかはおいといて

力作

(writer:きのこ)


絵日記サイトって、おもしろいですよねぇ。
毎日更新されるので、巡回するのが楽しみです。
そんでもって、一度見たはずなのに何度も見てしまう過去ログ。
いや〜ん!知らない間に2時間も経過してるぅ〜ん!!
なんてこともしょっちゅうですよ。
わたしのお気に入りは
だらだらまいにち http://daradara.milkcafe.to/
HPよよよ http://www.h6.dion.ne.jp/~yoyoyo/
eno http://eno.serio.jp/
などなどですよ。

それで、なんか感化されて、書いてみたくなったりしてるんです。絵日記を。
そして、ほしくなってるんです。タブレットが。
タブレットさえあれば、楽しい毎日が!
あ、あと、絵を描く腕が必要か。
そんでもってネタもいるのか。
・・・やっぱり中止だな。これは。