写真勝手に載せてごめんなさい

勝手に載せてごめんなさい

(Writer:Gizaju)
先日、仕事でテンパっていて殺伐とした気分だったときに、赤ちゃんを抱いたお母さんに会いました。やはり子供というのは綺麗ですね。ギスギスした僕の心を洗ってサラサラの状態に。黒酢飲むよりサラサラになったのかもしれません。
ウダウダ考えていたこともすっかり忘れて「よし、頑張るか」という気持ちになれるのが不思議です。世の中のお父さんがハードワーキングも「家族のために」というキーワードで頑張れる気持ちも少しわかった昼下がりでした。


そういえば先月、PLUS PHOTOの管理人ヤマモト夫妻をお茶したときに愛娘アオイちゃんがプリンを食して気に入ったのか、
スプーンパクリっ、口からなくなったら速攻で「お〜ぅ!!」。雄叫び。
スプーンパクリっ、口からなくなったら速攻で「お〜ぅ!!」。雄叫び。
スプーンパクリっ、口からなくなったら速攻で「お〜ぅ!!」。雄叫び。
スプーンパクリっ、口からなくなったら速攻で「お〜ぅ!!」。雄叫び。
スプーンパクリっ、口からなくなったら速攻で「お〜ぅ!!」。雄叫び。

一瞬にしてプリンがなくなっていました・・・(笑
思い出しただけで顔が崩れていますよ、僕は。
世のお父さんはこれがあるから頑張れるのですね。僕は早くお父さんになりたい、と思うあたりが自分の弱さ。