行くんじゃなかった…

kinoco_chang2004-03-25

(Writer:Gizaju)
今日はおかんの誕生日プレゼントを買いに就業後バタバタとザ・モール小倉に向かいました。休みがしばらくないので悲しいことにゆっくりと小倉市街とかに行けないのです。
本命は無印ですが、テナントの方で何かカワイイTシャツでもあればと思って無印を一通り見た後、テナント街に。わりとあちこちセールやってるので、スニーカーとかないもんかしら?と靴屋を覗きました。


店を出た俺の手には靴が入った袋が握りしめられていました。
オー!なんてこったい。
俺は何で自分の靴買ってんダヨ!!俺のバカ!!
仕方ない・・・前から狙っていたNIKEのエアモワブがセールで5000円になってたんだもん。発売されてから気にはなっていたものの絶対にセールで安くなるという自信があったのである。俺が気に入るスニーカーは大半がゲテモノでみんなが避けて通るようなものばかり気に入ってしまう。なので慌てなければだいたいセールで安く売られていることが多いのだ。
今回も勘は大当たり。それにしてもまさか5000円とは・・・得したなあ。
う〜ん、かわいい(うっとり)この誰も選ばなそうな地味な色。でもくるぶしあたりが派手だからパンツの裾を短めで履く自分にぴったり。ACGってなにげに好み。
それにしても久しぶりに靴買ったなあ・・・やっぱりお洒落は足下からですね!(こないだのがイイ伏線)


いや、おかんのプレゼントもちゃんと買いましたってば。