男なんてさっ

(writer:きのこ)


先日、友人の家に遊びに行ったときのコト。
彼女の息子は現在2歳。
とつぜん「パージェーロッ!パージェーロッ!」と手拍子しだす愉快な子です。


じゅうぶん遊んで、そろそろおいとまの時間。
家に帰るので服に着替えようと、借りていた部屋着のらくちんパンツを脱いだ瞬間!
パジェロ息子がこちらに走り寄ってくるではないですか。
そして、わたしのストッキングを履いた脚に頬擦りするのです。
両手でわしわしと腿のあたりをなでなでしてもいます。
「その子、ストッキングがすきなのよ〜。男の子って感じでしょ、いやぁね〜」
なんていいながら、わが子を観察して笑う母。
しばらくすると今度は、またの間から顔を出してきゃっきゃ言っていますよ。

・・え?男の子って小さいときからこんななの?
三つ子の魂百までっていうけど、小さい頃からの性癖は大人になっても変わらないの?
この日記をごらんの男性各位、今すぐ実家に電話してお母さんに聞いてください。
小さいときのご自分の、ちょっとおかしな趣味を。
今と変わっていなかったら、なんか興味深いと思いませんか?大発見じゃないですか?


「ちなみにその子、おっぱいも好きよ。困ったわねぇ。」と、母。
「ほら、きのこのおっぱいどこ?」と声をかけると、息子は私の正面に周りじっとこちらを見据え、

「おっぱい?」

と首を90度横に傾けた!!語尾に疑問符をつけてやがった!
コラー!ここにちゃんと二つ付いてるぞ!!