ケンさんの充血目はすごいと思う

kinoco_chang2004-01-28

(writer:きのこ)


掲示板にも書いたのですが、昨日ラストサムライを見に行ってまいりましたよ。
あたしゃ痛そうなシーン、ドキドキしすぎるシーンは苦手です。
だもんで、好きな映画はとなりのトトロ
最近みた映画館へ出向いてみたのは、
ファインディングニモ、リロアンドスティッチ、ぼのぼの・・・とまあそんな感じ。
今回はお付き合いだったのですよ、ほとんど。
一度見た先輩がね、「あ、戦闘シーンはそんなにないよ。わりとしっとりしてる」
というものですっかり安心しきっていたのですが。


甘かった。



イタイイタイの連続で、あたくしは下を向きっぱなしでして、
レイトショー1000円のうち、時間に換算して500円分ほど。
内容にして300円ほどしか見ておりませんでした。
血まみれの、どんぱちのチャンバラのその中に重要なシーンもあったのでしょう。
あったのでしょうが、見ていないので話がまったく入ってこないし、感情も動かされないし、アラばっかりが目に付くし。
だから、許して、言わせて、おこらないでね。



すんげーツマンナカッタ!


そりゃ300円分しか見てないんだから、当たり前か。
チャンバラシーンカットバージョンが出たら、あたしはもう一度見たいと思うかもしれない。
ありえないから言ってるだけだけど。