朗報です!

kinoco_chang2003-11-14



(writer:きのこ)


生え際の気になる全国の男性諸君!
こんなに画期的な商品が発売になったことを知っていますか?
その名も


ヘアコンタクト!!



従来のカツラがメガネなら、これはコンタクト。って、うまいこというねぇ。
なんでも超微細加工技術で、薄さ0.03mmの特殊素材に、最小0.5mm間隔で植毛できるらしい。
そしてシャンプーも、ブラッシングも、ヘアカットも自由自在にできるっていうんだから、すばらしい!
これでもう毎晩のシャンプーが苦じゃなくなるね!
ブラッシングだって思う存分できるね。
だって、どんどん毛が抜け落ちていったって、ヘアコンタクトはあなたの味方だもの。
もう、朝目覚めたときの枕についた抜け毛をみて悲しくならなくていいんだよ!
日本の夜明けよー!


ヘアコンタクトのホームページhttp://www.propia.co.jp/hair_con/index.html