つらつらと

kinoco_chang2003-11-12

(writer:きのこ)


「私は大女優、高橋由美子。美人で名誉も地位もある。従わない場合はやくざを動かします」


自分で手紙にこんなことかかねーっつうの。
こんばんは、きのこです。
冒頭の文章は、高橋由美子さんの大ファンである男性が
「手紙を出したが思いが伝わらなかった。自分は彼女のために頭を悩ませた。仕返しして困らせようと思った」
という理由で、都内の飲食店や美容院、企業、暴力団事務所など少なくとも615カ所に、すべて手書きで送り付けていたというもの。現金を要求しますという内容だったらしいんだけど・・・
しかも車の中からは、あて名が書かれた投函前の500通以上の封書も押収されたんだって。



・・・暇やねぇ。



そんなひまあったら、由美子ちゃんに見切りをつけて合コンにでもいけばいいのに。


恨みつらみの報復のために、自らの限られた時間を費やすのは、ほんと無駄。
鼻くそほじってる時間より無駄だよ。
あー、無駄無駄。
時は金なり。
時間を大切にね!でんこでした。